GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
連続更新!
なんかバトンとやらがはじめてきました(´д`;)
まぁきたって表現は正しくないな、実際は自分から行った!
せがんだわけじゃないよ?(; ・`д・´)
まぁ俺のを見てひれ伏せ愚民どもwwwwwwwwww
続きを読む
【2006/02/07 07:46】 未分類 | コメント(2)
最近結構
朝に更新してますおはようさん。
あいかわらずさぶいい

同じFCなら俺のに訪れた人のブログをみることができるんですが
こう暇なときに見てるんだけども内容がやばいのばっかなんですg
逆援交がどうのこうのとか結構あるんよね(´д`;)
こまったことにそういうのはさっぱり興味ないですはい。

俺は結構外見で判断したりするんで知らぬやつに会って×××なんてできるはずもなくwww
もしブサイクちゃんだったらこわいじゃない。

ずっと話してて性格がかわいいとかわかってるこは全く問題ないけどなw
やたらテンション高くてちょっとぇちぃ話しました。正直すまんかった今では後悔(ry
【2006/02/07 07:01】 未分類 | コメント(0)
No Music No Life
いやぁ知り合いにメッセでいろんな音楽もらって顔にやけてるはねすですこんばんは
いろいろもらったんですが、ELLE、バンプ、レミオロメン・・・(ry

ELLEの新曲のやつ聞いたときはまぢ興奮したね!
いいよELLEいいよ・・・うへへ

あと前からちょっと興味のあったバンプ!
ロック系だとおもってったらバラードぽいのが多かったw
カルマがかなり好きですwあとはsailingdayとかギルドもよかった。

レミオロメンは粉雪しかしらねーと思ってたんだけど南風ってやつも聞いたことがあったw
知り合い曰く南風から一気に有名になったとか。
レミオロメンは知り合いがべたぼれなんだけどw
そういやレミオロメンって略語ってどんなんだろ聞いたこと無いな。
レミロメ?レミオかなぁ?よかったら教えて>w<

あといろいろもらったなぁ。最近CMで見るAqua Timezとかw
まぁ感謝感謝^^

今日は外雪吹雪いててさみぃよヴぁかああああ!
ひきこもりに一層磨きがかかりますね^^;
【2006/02/04 17:31】 未分類 | コメント(4)
ROネタなんて
あるはずがない(ぁ
おはやうございます。
最近つないでないわー。
先週のGvは中止らしくってそのかわりにPvあったんやけどー
やるきなすw
だからでませんでした。

リアルも学校なくてボーっとしてるから書くことがすくないっ
後期は休学してたんだけど、なんか履修がどうのこうのってハガキとか
あとは専門のハガキとかくるねんけど先のことどうすっかなぁって感じだわ。
大学戻る気はあんまないし、でも専門はこれでいいのか不安だしな。
先のこと考えれば考えるほどわけわかめ。_。
高校んときとか中学んときみたく決められた感じの道をあるくのは楽だったなぁと
考えれば考えるほど疲れてもう㍉㍉。
結局放棄気味になってしまうっていうねw

知り合いからこれおもしろいぜって言われてメッセで送ってきたのでみてみたら
昔のトリビアの種のやつでオタクが100人中何人が絡まれてる女性助けるかってやつ。
まぁなんと100人中69人も助けてたよw
案外オタクもがんばるんだなぁーとおもった。
でもメイドカフェで釣られてるんですがねww
電車男あってからオタクに焦点あてた番組ってのが増えたなぁ
今度はオタクを脱出みたいな番組とかありそうなきがしてきた。
【2006/02/03 07:13】 未分類 | コメント(0)
日曜に
某プリさんに更新まだ?/e1 って言われたんで更新しますね!

日曜日にオフ会いってきました。メンバは俺、ナギ、トム、めれで。
大阪で集合ってことになって場所どこらへんって聞くと親戚の家の近くだったw
大阪で遊ぶとか結構ひさしぶりだったんで路線とか結構うる覚えだったんだけど普通にわかってよかった。

最初はJJいっていろいろしました。卓球とかビリヤードとかゲーセンとかw大阪のJJて結構でかいとおもったらなんか思ったよりちっさくてちょっと寂れとったw
まぁ最初はビリヤードやったんだけども、これはナギのワンマンショーでしたね(´_ゝ`)あいつ前よりうまくなってやがるwwほとんどナギが勝ったんじゃねーかな。めれんげがはじめだったぽくて勝たせてあげるかってことで9がいれやすい位置に。直線で普通にはいるやつだったんだけど微妙にずれてはいらんかった。めれもったいねーwとか言ってたら壁にバウンドして違うスポットにIn(; ・`д・´)そんなテクらなくていいからww
つぎは卓球やろうってなって俺がラケット借りに行くと・・・
なぜか小型のフライパンがはいってた
(; ・`д・´)
どうやらネタではいってるらしいwさっそく俺が試しうちしてみたらふちに当たってスピンかけられないwwでもめれんげが普通のラケットよりフライパンのがやりやすいーって言ってた。めれんげはνタイプでした本当にありがとうざいました。
ちょうど4人いたんでダブルスでやろかってことになって俺とめれ、トムとナギで組んで開始。まぁはちゃめちゃだったりしたけど楽しかった。まぁめれんげの強打がすごかった。ピンポン玉われそうだってwwめれはリアルSTRカンストでした。でも全部コートにはいってなかったけどねw
あとはゲーセンぽいのやってんだけどそこでタイピングゲームがあってナギが見せてやるぜといわんばかりに座ってんでめれが2Pのほうに座っていざ開始。結果はナギ完敗でめれんげはや杉wwwナギがありえねーΣ('□';)ってへこんでました。トムもめれに挑んだけど歯がたたずw俺は遅いからパスしといたw
あと相変わらずナギがダンレボぽいパラパラのゲームやってました。前のオフのときも1人黙々とやっとったなぁw
まぁそろそろカラオケいこっかってなってJJをでた。めれんげがいろんな意味でMVPでした。
そんでカラオケはシダックスいったんかな。受付でめれが黒ヒゲ危機一髪借りてた。でも壊れててヒゲのおっさんはナイフ全部さしても飛ばなかったけどw
カラオケはトムがラルクとかそういう系うまかった。まぁ見た目もそんな感じだしなwナギとはいつも行ってるから言うことない(ぁ
めれはaiko+そばかす歌ってた人(名前でてこない; って感じだったw案外うまかったです。
俺はあんま寝てなかったせいかちょっとダウンしとった(-ω-;)そんなときにめれがアンパンマンメドレーを歌っててみんなこの曲しらねーとか言っててめれもわからってなかたけどなぜか俺知ってて俺にマイクがwwちょー頑張った。アンパンマンなつかしす。んでモー娘の歌かかってみんなではしゃいで熱唱。〆は島唄だったんだけどそこらへんで俺が壊れてて変え歌にして遊んでた。以下その例を

しまーうーたよ風にのりーとどけておくれー(ry
            ↓
めれーんーげよトムにのりーとど(ry

俺きっと素晴らしいしめかただったとおもう( ^ω^;)
なんか違うオフんときに粉雪って歌もなし~ゆき~ねぇって替え歌あったらしいなw

まぁ楽しかったw帰りの電車はナギと添い寝してました。ナギファンの皆様ごめんなさい^^
今度はもっと大勢でやろうな!
【2006/01/31 07:18】 未分類 | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
