GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
No Music No Life
いやぁ知り合いにメッセでいろんな音楽もらって顔にやけてるはねすですこんばんは
いろいろもらったんですが、ELLE、バンプ、レミオロメン・・・(ry

ELLEの新曲のやつ聞いたときはまぢ興奮したね!
いいよELLEいいよ・・・うへへ

あと前からちょっと興味のあったバンプ!
ロック系だとおもってったらバラードぽいのが多かったw
カルマがかなり好きですwあとはsailingdayとかギルドもよかった。

レミオロメンは粉雪しかしらねーと思ってたんだけど南風ってやつも聞いたことがあったw
知り合い曰く南風から一気に有名になったとか。
レミオロメンは知り合いがべたぼれなんだけどw
そういやレミオロメンって略語ってどんなんだろ聞いたこと無いな。
レミロメ?レミオかなぁ?よかったら教えて>w<

あといろいろもらったなぁ。最近CMで見るAqua Timezとかw
まぁ感謝感謝^^

今日は外雪吹雪いててさみぃよヴぁかああああ!
ひきこもりに一層磨きがかかりますね^^;
【2006/02/04 17:31】 未分類 | コメント(4)
<<最近結構 | ホ?ム | ROネタなんて>>
コメント

バンド名は、メンバーでジャンケンして、勝った順に好きな字を入れていって決めた。
バンド名に意味はないらしいw
藤巻(VO.G)は、イギリスのバンド、レディオヘッドが好きで頭文字の【レ】、
神宮司(Dr)は、昔の彼女の名前と自分の名前の頭文字をとって【ミオ】、
前田(B)は路面電車が好きだから【ロメン】ってのを取って
レミオロメンになった。
結構前にどっかで調べたと思うw多分あってる。
【2006/02/04 19:26】 URL | Galaxy #I9hX1OkI[ 編集]

ああ、よくみたら略語かww
略語はあんまり聞いたことないなー
普段は【レミオロメン】って聞くけど、略すとしたらレミオなんじゃないでしょうか。
【2006/02/04 19:30】 URL | Galaxy #-[ 編集]

私と私の周りはレミオで呼んでるよ!!
【2006/02/06 00:39】 URL | 箱の中身 #-[ 編集]

Galaxy様へ
興奮しすg
まぁ曲ありがとうな!またもらおうヽ(´・ω・)ノ

ハコ様
きっとハコ様だよね!
レミオなのか。なんか言いにくいなぁ(´д`;)
【2006/02/07 06:52】 URL | はーねす #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
