GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
タイトルっていらない!
タイトルはまったくおもいつきません。
まぁ相変わらずな生活をしてるわけですがずっと思うことがありマス
ROどうでもいいやみたな感じ
はいってすることはPvくらいだし、そのPvも馴れ合いで話してるだけ
狩りはだりぃし、キャラ育てる気がないしなぁ。
やることは大抵やった感じがする。
Pvは好きだけど、それだけならエミュ鯖いけと思わないこともない。
向こうはずっと戦ってそうだしね。ようしらんけど
Gvもまぁ楽しいけどちょっとしかないしな
それでもやってる俺は患者ですよねwwwwwwwww
まぁまず自分のすること考えて、それから考えよ
【2006/01/16 04:38】 未分類 | コメント(0)
<<めずらしく | ホ?ム | はいはい放置放置>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
