fc2ブログ
GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
はいはい放置放置
更新してませんでした。
今見れば毎回更新おくれましたとか書いてるなこれ・・・w
まぁウルド近況をば。。。
wizもなんとかlvあがってます。装備も騎士団でレイドcだしたりしてちょこっとよくなったかなw
とりあえず今はフェンcが欲しいデス(´_ゝ`)
フェンがないと狩り場がないねん;w;
ずっと時計3F引きこもってるし、でもくりぽでねぇorz
1つ言いたいことあるねんそれは
もう疲れたよパトラッシュ
なんかどうでもよくなってきたかもしれない
まぁやる気がすぐなくなるのは仕様ですから
あとはwizの対人の腕が落ちててショックだった。
まさかソロ騎士に負けるとは・・・ まぁキャラのスペックの問題も激しくあるわけだが
あとウルドでもうLKがいるらしくそいつがうちのGに来た。
おまwwwwww俺のLKよりlv高いwwwwwww
正直すげーなって思った。そいや朝Xもいるらしいなぁ
やっぱソロできる職はあがるのはえーわ。まぁ9割くらいはやる気の問題だろうけどなw

Lydia近況はね
Pvイベントしか行ってないw
なんかPv活性化のためにみんな頑張ってるらしく固定の週にイベントするらしい。
第2,4金曜かなみんなよかったら行きましょう。
LKでの動きがゴスもってないとかなりきついです。
相手陣地に行ってスタブとかで荒らしたいなんだが阿修羅Doooonされる
ハイドじゃやっぱ限界あるわ。腕あがったのにキャラがついていかないカンジ
んで先週は阿修羅でイベント参加してみた。
前々からチャンプとかの動きはあんまよくないとおもってたので、俺が見せてやるよって調子のった。
まぁ結果はかなりよかったと思うw
かなり倒したし。阿修羅Dooon気持ちいいですね。
みんなモンクとかは阿修羅しか頭に無い人が多い。
気奪とか速度減少、ニュマ置きなどしてるやつ少ししかおらんしな
あとは立ち回りかな。
まぁおかげで毎回1位とれたお。途中から結構マークされてたかも。攻撃とか俺にばっかきた感じがあるw
でもやっぱモンクじゃ限界感じるなぁ。チャージがもっとはやけりゃさらに脅威になれただろうに
なんか今日はだらだらと長いこと書いたな。
最近SSとかとらない人でごめんなさい(´・ω・)
スポンサーサイト



【2006/01/11 07:02】 未分類 | コメント(1)
<<タイトルっていらない! | ホ?ム | 。。。>>
コメント

見かけたら即効撃ってくるような阿修羅厨多いですよね。
【2006/01/12 22:44】 URL | Galaxy #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH