GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もうだめぽおおおおお
なんてか眠さ>>>|越えられない壁|>>ブログの更新みたいな
でもまだ2日に1回は更新してる、なんとか皮1枚セーフだよね?w

最近はなんかやたら小食になりました(´・ω・`)
むかしは腹が減って減ってしょうがなかったのにw
親は運動せんからやろって言うんだけど・・・
運動したらしたで逆に何も食べる気なくなるww
まぁエンゲル係数減るからいいんじゃね?w
んでまぁ昨日はGvでしたw
この連合は戦力はものすごいと思った
でも連携とか防衛の細かいとこはうーんって感じ
ていうか俺らのG独立すんぞー(`д´)ノ
まぁ資金とか経験不足とかいうことでまだお邪魔する感じw
こうやって土台つくってのんびりいけばいいと俺はおもうけどねw
Gv.jpg

まぁL5とれてよかったーw

そして今日
なんか周りが転生やらオーラやらが多い・・・
そんなん見たら俺もめざしたくなるやん?w
つーことで何か1つに絞ろうと考えた
んで出た答えが騎士でも光らせるかってことで
ひさびさに狩りがんばった('-'*)

今日はじめて付与してミノへ突撃・・・
20050628041533.jpg

ちょwwwwまじウマスwwww
やめられんなぁっておもった(*´∀`)
自給がかなりでてとおもう
自分で付与できんが不便だなぁっておもった(-ω-;)

まぁミノばっかだとお金はいらんので騎士団もギルメン誘っていったー
やっぱミノとくらべると見劣りしすぎてしまう・・・
20050628041830.jpg

でも!でもでもでもでもでも!!!!
レアうまいやん?!!?
今日はひさびさのレアで鏡盾がでたw
ソロばっかするとお金がだいぶきつい・・・
臨時とかとうまいことあわせてLKでもめざそうかなぁっておもうw
だから・・・
俺を狩りに誘ってください!!
臨時は相手のPスキルとか性格とかあわんときがおおくて結構萎える
身内だといろいろ言えるし、何より狩りが楽しいw
こんな俺ですが誘ってくださいなw
あとlvあがった(*´∀`)

よく見ると文章が大雑把だなw
まぁ少し眠気もはってたりするから勘弁しる(´_ゝ`)
【2005/06/28 04:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひさびさに | ホ?ム | またもや・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://angelhauling.blog11.fc2.com/tb.php/7-6dbbddeb
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
