GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
MAKE A SOUND!
今これ聞きながら書いてます。海外のアーティストであんま知らんとおもうんで書きませんw
そんでまぁ今日警察いってきましたよ・・・
朝起きたらいきなり雨降ってやがる。。。
こういうのめっちゃやる気そげました。だるぃなぁと思いながら飯くって髪の毛直して支度。
行くときには雨やんでてよかったw
そんでまぁ山科ついて警察どこかなぁと地図みながら行ったわけですが、最初逆方向へ歩いてたらしいw
どう見ても方向音痴です、本当にありがとうございました。
そんでまぁやっと着いていろいろ書類書かされて終了。
帰りに雨でずぶぬれになりながら家到着。。。向こうは降ってなかったのになぁ(´_ゝ`)

飯くって立ち上がったらいきなり立ちくらみ。おかげでなんか調子最悪だわこういうときは違うことやって気を紛らわすのがいいのでブログ書いてるわけだが。。。ROネタはさっぱりないよ。
続きは患者の戯言です。見ないほうがいいよ。でも書くけど
ずっと自分の生きる意味を考えてる。
でも全くみつからねぇ
こんなんなら死んでしまえばいいのにって思う。
でも死ねない。。死がこわいし、親とかにすまない気がする
楽園とかネバーランドみたいなとこがあればまじで逃げたい。要は単なる現実逃避がしたい
こんなつまらない毎日をどうやって変えよう。まじで答えがでない
自分で動けばいいっていうけどやる気もないし、なにすればいいかわかんねぇ
いわゆるダメ人間ってやつだなこりゃ。
スポンサーサイト
【2005/12/03 21:01】 未分類 | コメント(3)
<<なんかいろいろと・・・ | ホ?ム | 最近ちょっと>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 05:54】 | #[ 編集]

誰でもそれは一度は考えることみたいですよ。
オレも考えたことあるけど結論は

人間という群体は全体としての行動、方向性が間違ってなければ、個人がどうしようといいっぽい。

要するに生きる意味なんてその程度しかねぇよと。
自分なりに精一杯、楽しんで苦しんで生き抜けば間違いではないと思うぜ。
生きなきゃダメなのかというと、別に死んだところで世界は何も変わらん。
自分の世界が終わるだけで世界の世界は続いていく。

なんてわかった風に書いてるけど、答えなんて人それぞれじゃね?

人生一回しかないんだし最弱に生きるのも最悪に生きるのも最強に生きるのも最高に生きるのもどれも面白いと思うぜ。

ああ恥ずかし乙女(*´д`)
【2005/12/05 01:55】 URL | 伝説のてぃあさま #gIYQI5Sw[ 編集]

やる気出たらその時でも遅くないんじゃないかな。
・・・って、誰か言ってたな。

うん、何をするが為に生きるわけじゃないよね~
そんな時もあるさ。むしろ無い方がおかしい。
擬似安定でいつか挫折するより悩める時に悩んじゃうのだっ。

v-519と、チュンが言ってる。あ、アヒルかコイツwww
【2005/12/06 14:20】 URL | Duan #IKmjEFe.[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。