GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
わっふー
なんかクロノア思い出しました。
まぁそんなことはおいといて
最近Pvがなかなかたのしかとですヽ(´・ω・)ノ
最近毎日NEとかと戦ってます。
流れ流れて最近majePTですwなんとなくPvの感想でも

対NE
ぶっちゃけ数やら士気が高くて楽しいですねwでも思うのは個々のPスキルが微妙かなぁと。特に言っちゃうとプリとwizとかですね。アスムとか結構きれてたりって思うときがありますね。あとwizが勇者なのがおおいのと退きかたや各場面での魔法の使い分けかなw質はいいとおもうからやっぱ慣れですかね。あとは連携とれたらこっちもだいぶ苦戦するんじゃないでしょうか。

対暇
昨日やったけどひさびさに勝てる気がしなかったですw金ゴキwizやらゴスは3人だったかな。まぁwizは金ゴキに頼りすぎて結構勇者してくれたのでまだましだったけど・・・教授がなかなかうまかった気がします。蜘蛛糸結構つかってきて動けずに阿修羅DooonとかLA火付与SBrとか・・・
めっちゃいたいわ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
暇のPTみてると昔の構成を中心に新スキルをおりまぜたって感じのPTだなぁっておもいますた。やっぱ装備でここまで差がつくとなかなかきびしいですw俺とかPAもないからな(´・ω・)なんかこの書き方だと装備差で負けたみたいな感じですね(´д`;)でも実際向こうもうまかったし装備差だけでもないです。

まぁえらそうにレポ書いてみました(ぁ 俺が感じたこと書いたので必ずしもそうと限りませんのでw
|-`)。о○(批判こわいよ)

そして俺はちょっとPvに飽き気味です(´ρ`)
なんてか別にPAがないからとかそういうんじゃないですが、なんとなくやる気がDownしてきたよ・・・
まったり楽しくしたかったり(ぁ
まったりしてたらPvへの気力なんてすぐUPですけどねぇ(ぉ
だからだれか一緒にまったりしませんか!
スポンサーサイト
【2005/11/14 18:23】 未分類 | コメント(0)
<<ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ | ホ?ム | さすがにやばかった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
