GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
いろいろあった
最近さぼってました、おはようございます
さてまずはGv
最初LC攻めたんですが。。。
死ぬよりサバカンおおいわ
萎えますね(´д`;)
ゴスペルでHP30kキタ━━(*゜∀゜)━━!!! のあとにサバカンして意味なっしんぐ
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
新しいAA仕入れました(ぉ
大抵人のぱくってますがヽ(´・ω・)ノ
んでまぁAnthemと共闘したけれど落とせず
そのあとCとりでへ
エンペ割ってそのまま防衛。
BWに攻められるもなんとか防衛おつかれさまヽ(´・ω・)ノ

最初はフラストレーションたまりまくってましたが、最後はSrPやらで結構PKしたかなw
俺の中でGv=PKの場所としか考えていません(ぁ
だからとりでとるのも重要だけど、その日の自分の内容が一番重視してまふ(´ρ`)
そんでまぁ
20051110062000.jpg

The LK戦隊 PKしたいんジャー
PKしたいかどうかは不明ですが(きっと俺だけ

ボスとか最近行ってます。レアでないですがzzz
アモンでのネタSS
20051110062302.jpg

はいはいきもすきもす
これはちょっと自虐ネタですね(ぁ
ネタで思い出したけどなかやまきんにくん最近見ませんね。
まぁつまらんからいいや
小ネタ)♂のほうが♀LKより背がおおきいんですよ!
    ここ明日のテストにでまs(ry

そしてついカッとなってSaraを徘徊中にこんな人みつけた
20051110062544.jpg

BAPジュルと阿修羅サーフィンで有名ななおなおさんでつ(*´∀`)
まぁなんでSaraサバいてたかってと・・・
暇だったから(ぁ

そんで前のボスのお金がきて精錬しようってことになっていろいろ叩いたわけですが
+7シューズ3つに+8シューズとレイザーラモンもFuuuuuuuuuuuu!!って言いたくなるほどふいてたようで
10Mくらい稼いだよヽ(`д´)ノ

昨日はPvが熱かったw
めずらしく楽しいPvでした。
Lvあがったおかげで結構盾なしでもいけるようになった。
でもやっぱありだとだいぶかわるわけでzzz
PAください(ぁ

今日なんかバイトあるんだけどね、いつもどおり寝れないわけで・・・
バイト中しなないようにみんな俺を愛してください(イミフ
【2005/11/10 06:35】 未分類 | コメント(1)
<<さすがにやばかった | ホ?ム | でしw>>
コメント

なおなおさんいいな・・・w
前に有名人にあいにidunにいったなぁ・・w
懐かしい過去ですw
【2005/11/13 15:45】 URL | kozue #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
