GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
前言撤回wwwww
やる気少しアップとかほざきましたが・・・
もうだめだー^^
はいまじやる気でなくなりましたお
つないでぼーっとしてても狩りしててもやってらんね、つまんねw
友達と馬鹿したり、だべったりするんは楽しいんやけどな

そういや今日アインブログ実装やな。
そんで行ってきましたよっと('-'*)
正直な感想いうわ
くまつよい(・(x)・)
いやまじあれなめたらあかんわ(-ω-;)
禿並みのFleeと強烈な攻撃そしてかわいい容姿・・・
しかも遠距離攻撃まであるんやで。呪いかかるしHuntとかしんでましたよwwww
あとはどうってことなかった

そして新c実装やね
青餅c実装ですね^^
なので舞が必死でテラタノシスwww
俺も手伝いました。
ゲッツしたもの:キャンディ、FDLv1スクロ
ワロス・・・・
とれんかったこまいちゃん(´・ω・)カワイソス
買取するらしいんでもしもってるやつは売ってあげてww
まぁないだろうけどな まる
最後に・・・
こまいVSメカこまい、勝敗の行方は!!??
スポンサーサイト
【2005/10/26 03:59】 未分類 | コメント(0)
<<まぁ | ホ?ム | 更新速度は亀並みです まる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。