GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ぁーねむい
タイトルの通りちょーねむいです・・・
別に徹夜じゃないんだけど。。。4時間しか寝てないヽ(´・ω・)ノ
今騎士は37%かな。だいぶ遅れてます(´・ω・`)
まぁあれだ・・・「予定は未定」
でもまぁ今週には光りたいかなぁとか
めどがたったら発光式の日にちでも考えよっとzzz
昨日知り合いが発光しますた。2人同時らしくて、別に相方じゃないんだけどその友達=RO歴だそうで。
20050906101939.jpg

まぁおめでとん。少しコレ見てやる気でました


あと最近のホルグレンは荒れてるようで・・
nagi2.jpg

まぁ普段通りに接客してるんですが・・・
nagi1.jpg

こんなこと言ったりね。
俺も昨日全部+5で折られました。★ナ○○君恨んどきますね^^


まぁすごいねむいから今から夢の中へ~♪
【2005/09/06 10:24】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おk更新だけまかせろ | ホ?ム | おっしきた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://angelhauling.blog11.fc2.com/tb.php/40-c09bec68
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
