GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ただいまっ
まぁ無事帰ってきましたw
今親いないわけですが、家事案外楽しいです。
今までだらけてたのがぴしっとなる感じがしていいかもw
帰ってきてすぐにボス狩りいきまして、まぁ終わった時間はお察しなわけで^^;
レアは紫とアサダガかなw
正直いきなりはりきりすぎた!


そんでGvなんですが今回はstardustさんと一緒にやろうってなってひさびさの大勢でのGvでした。
コールは4回くらいかな。大勢だと防衛とかつぶせて楽しいねw
でも人数多い分動きが鈍くなるのもまた事実(´・ω・`)
そこらへんは難しいねw
まぁ楽しかったぁーヽ(´・ω・)ノ
20050815103344.jpg

疲れて倒れた人とかも(ぁ
激しかったってことやね(*´∀`)
ちなみに本当の原因は出血ですw結構かかってる人がおったなぁ


さぁてまた今週から狩りでもがんばりますかな(。-д-。)ゞ
【2005/08/15 10:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<むずかしい | ホ?ム | 明日から・・・>>
コメント

おかえりーーーーーーーーーーーーーーー
かえってクルのまってたよっ☆
【2005/08/15 17:37】 URL | りか #-[ 編集]

りか様へ
これからまたがんばろうw
やる気はありますヽ(´・ω・)ノ
【2005/08/16 12:40】 URL | Harnes #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://angelhauling.blog11.fc2.com/tb.php/32-d83ea3e0
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
