GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
はぃはぃ更新遅れたorz
すいませんいろいろあったもんで・・

今回はやたら長いかもしれんw
つか俺いろんな運が↑↑↑な感じです
土曜にみんなでボスボス!
時間探しまくって、見つけられたのが、オシ、ヤファ、アモン、嵐、金、鬼だったかな。
でも嵐は時間かぶっていけず、そしてアモンはすっごいぐだぐだ@w@;
アモンは罵倒やらの嵐で、あと死にまくり・・しまいにはwizが板に書き込むとか言う始末。
そこまで言うのはどうかとおもう。ボスなんだから死ぬのアタリマエだしそこできれてもなぁ・・・
あのCCのwizさんかわいそうだったな

まぁ気分なおしていざオシへ!
時間間に合わんと思ったらなんと先についた廃プリさんの横沸き('◇';)
運がいいネ!
そして無事MVPでドロップゲッツ(゜□゜)
20050808112637.jpg

うほ!クラウンキタ━━(*゜∀゜)━━!!!
このあとはヤファで小太刀くらいかなでたのはw
最近ボス行くとレアでるよ@w@;
そしてボス狩り途中で寝落ちした馬鹿な俺ガイル
orz


そして日曜 このG初のGv参戦!
無論レースで('-'*)
初め俺飯で遅れたんですが(ますたなのにね;;
なんとギルメンが1回コールしてた!
おまいらGJJJJJJbb
そして俺も参戦。
1回コールできました。計2回!
そしてラスト
ギルメンの廃プリとスナさんがV5前取れたから何かあるかも!ってことでV5突入
結果
screenlydia192.jpg

取れちゃった('◇';)
はげしくびっくりw
なんせ俺に減少かかってたし、忘れないでもかかってて、周りはLKとか朝Xもおったし
運がいいね!!11234

そしてまぁとりで散策w
screenlydia193.jpg

おー執事君^^
様つけもわるくないね(オイ
そしてみんなでG狩り兼ねてAD特攻!
まやーには会えなかったよ(´・ω・`)
でも楽しかったからそれでよし!デスペナもらったこ続出だったけど・・

そしてお待ちかね・・・
お た か らですよ!
takara.jpg

今回はこんな感じ(´・ω・`)
まぁc帖でたからいいか・・・w

こんな感じで興奮しまくりの週末でした(*´∀`)
【2005/08/08 11:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日から・・・ | ホ?ム | 2倍wwwwwっうぇwwwキタコレ>>
コメント

ヽ(´・ω・)ノ
おちゅかれさまぁあああああw
超感動だったよぉおw
これからも、取れたらいいなーって感じで気楽にやってこw
【2005/08/09 02:18】 URL | りか #-[ 編集]

りか様へ
ほんとすごい感動だったw
また楽しくできるよう企画しとくbb
【2005/08/09 13:10】 URL | Harnes #-[ 編集]

砦おめー
来週のGvはうちが防衛してるとこきなさいw
めっためったにしますハーネスさんだけ(ギルメンがきっと
私でるか分からないしねぇ
まぁ、あれだね、次はCかBとってね☆
取ったら砦いけるときだけG入ります(ぁ
【2005/08/09 23:15】 URL | Altemis #d5kx1yNE[ 編集]

Altemis様へ
じゃあ今度せめてみようかしらw
ちなみに前のGvでBWCCやらEO系の防衛してることつっこんじゃったんですが
かなり耐えましたよっとw
最後は全部阿修羅で落とされた感じ(´・ω・`)
その阿修羅も2回ほどたえちゃったわけですがヽ(´・ω・)ノ
はぃすいませんぷち自慢です
CかBとったら別にADとかの利用おkだからw
行くときはギルメン全員でいってるんでwしかも公平くめちゃうメルヘン。
まぁとれないけどね!もしよければ遊びにいらっしゃいw
【2005/08/10 02:56】 URL | Harnes #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://angelhauling.blog11.fc2.com/tb.php/30-5b63f466
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
