GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ぇええええええええええええ
・・・・
なんてかねありえんことが・・・
まぁ今日ボス狩りしてたんね。
そんで最初超いったんですよ・・・そしたらさ
screenlydia176.jpg


ん?んんんんんんんんんキタ━━(*゜∀゜)━━!!!
まじ信じられなかったデスヨ。
こういうレアってさまじはじめてなもんでさw
なんていえばええかわからん・・・
まぁキタ━━(*゜∀゜)━━!!! しとかwww

そんでそのあと寝ずに超、道、ヤファ、金ゴキ、アモン、ドラとか12時間ぶっ続けでやりましたw
さすがに書いてる今は眠くてしにそう・・・ってわけではなくむしろ限界突破で元気です^^
はぃ!元気です!!!!
フゥーーーーーーーーー


壊れてても察してやってくだしあ
まぁ超c以外は何もレアなかたけど・・・って超cでもうおなかいいぱいですからぁああああああああ
なに買おう・・・タダイマ妄想だけが無限に広がっております。
【2005/07/31 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<隠し子・・・ | ホ?ム | ちょっとね>>
コメント

Σ
えぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ
今度さなんかかってょ
【2005/07/31 17:03】 URL | Altemis #-[ 編集]

何だしとんじゃコラーー(#゚Д゚)
ってのは冗談でおめぇぇ~~~!!。
ほんとにでるもんですねぇビックリしたよw
【2005/07/31 17:07】 URL | kuyashiki #dWnOXZAI[ 編集]

(〃▽〃 )
【2005/07/31 17:25】 URL | りか #LOLorWpQ[ 編集]

あ、あれだ、、勝手にリンク張っとくぞ(ぁ
【2005/07/31 22:53】 URL | kuyashiki #-[ 編集]

くーちゃんもブログあるの??
きいてなぃ(´・ω・`)
今度メッセおしえるのでおしえてください(*´ω`*)b
わたしもブログやろっかなぁ・・・

@・・・はーちゃんいつも心配かけてごめんなさぃ(´・ω・`)
【2005/08/01 01:15】 URL | りか #LOLorWpQ[ 編集]

Altemis様へ
あれだPv代くらいなら少しは払ってあげる(*ノノ)
1000zまでね(オイ
Pvで見かけたらまたよろしくw
くや様へ
ナ、ナンダtt-
くやさんもブログやってたとはw
リンクこちらもはらせていただきますw

りか様へ
別に心配なんてかけてないよーw
そんな気にしないでええし
そういう時はだれだってあると思うからw
俺だってかなりあるしね(ぁ
楽しくいくのが一番とおもわれ(´・ω・`)b
【2005/08/02 03:27】 URL | Harnes@桜 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://angelhauling.blog11.fc2.com/tb.php/25-32a6596b
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
