GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もう1つw
あとGvのお話w
今日はこの連合じゃ初の騎士ででることにー
いろいろ不安あったんですが・・・
やってみればまぁまぁだったとおもう('-'*)

大魔法地帯も前は即蒸発とかざらだったけど今回は結構耐えたw
あとぼろマントってすごいねw
これあるだけでダメがぜんぜんちがったよー

そしてエンペも叩ける機会があったんで必死でたたきましたよええ!
俺らのG名だすぞもらあああああああああ・・・
すまん無理だったorz
でもあきらめてはいません、いつか必ず・・・・

あと前所属してたRF連のかたがたと対決することに@w@;
知り合いみつけては・・・
バッシュ!バッシュ!
ちょwwwwおまwwww俺のために散れやあああwwwww
そんなこんなでがんばってると・・・
クレ○ト様の阿修羅きたこれ
おk俺死んだ・・・クレ○ト様愛してる・・・グフ
個人的にはかなーり熱かったですw
んと経費はお察しで^^
【2005/07/04 04:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まぁやっと | ホ?ム | ほんとごめんなさいorz>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://angelhauling.blog11.fc2.com/tb.php/13-985c769e
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
