GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
日曜に
某プリさんに更新まだ?/e1 って言われたんで更新しますね!

日曜日にオフ会いってきました。メンバは俺、ナギ、トム、めれで。
大阪で集合ってことになって場所どこらへんって聞くと親戚の家の近くだったw
大阪で遊ぶとか結構ひさしぶりだったんで路線とか結構うる覚えだったんだけど普通にわかってよかった。

最初はJJいっていろいろしました。卓球とかビリヤードとかゲーセンとかw大阪のJJて結構でかいとおもったらなんか思ったよりちっさくてちょっと寂れとったw
まぁ最初はビリヤードやったんだけども、これはナギのワンマンショーでしたね(´_ゝ`)あいつ前よりうまくなってやがるwwほとんどナギが勝ったんじゃねーかな。めれんげがはじめだったぽくて勝たせてあげるかってことで9がいれやすい位置に。直線で普通にはいるやつだったんだけど微妙にずれてはいらんかった。めれもったいねーwとか言ってたら壁にバウンドして違うスポットにIn(; ・`д・´)そんなテクらなくていいからww
つぎは卓球やろうってなって俺がラケット借りに行くと・・・
なぜか小型のフライパンがはいってた
(; ・`д・´)
どうやらネタではいってるらしいwさっそく俺が試しうちしてみたらふちに当たってスピンかけられないwwでもめれんげが普通のラケットよりフライパンのがやりやすいーって言ってた。めれんげはνタイプでした本当にありがとうざいました。
ちょうど4人いたんでダブルスでやろかってことになって俺とめれ、トムとナギで組んで開始。まぁはちゃめちゃだったりしたけど楽しかった。まぁめれんげの強打がすごかった。ピンポン玉われそうだってwwめれはリアルSTRカンストでした。でも全部コートにはいってなかったけどねw
あとはゲーセンぽいのやってんだけどそこでタイピングゲームがあってナギが見せてやるぜといわんばかりに座ってんでめれが2Pのほうに座っていざ開始。結果はナギ完敗でめれんげはや杉wwwナギがありえねーΣ('□';)ってへこんでました。トムもめれに挑んだけど歯がたたずw俺は遅いからパスしといたw
あと相変わらずナギがダンレボぽいパラパラのゲームやってました。前のオフのときも1人黙々とやっとったなぁw
まぁそろそろカラオケいこっかってなってJJをでた。めれんげがいろんな意味でMVPでした。
そんでカラオケはシダックスいったんかな。受付でめれが黒ヒゲ危機一髪借りてた。でも壊れててヒゲのおっさんはナイフ全部さしても飛ばなかったけどw
カラオケはトムがラルクとかそういう系うまかった。まぁ見た目もそんな感じだしなwナギとはいつも行ってるから言うことない(ぁ
めれはaiko+そばかす歌ってた人(名前でてこない; って感じだったw案外うまかったです。
俺はあんま寝てなかったせいかちょっとダウンしとった(-ω-;)そんなときにめれがアンパンマンメドレーを歌っててみんなこの曲しらねーとか言っててめれもわからってなかたけどなぜか俺知ってて俺にマイクがwwちょー頑張った。アンパンマンなつかしす。んでモー娘の歌かかってみんなではしゃいで熱唱。〆は島唄だったんだけどそこらへんで俺が壊れてて変え歌にして遊んでた。以下その例を

しまーうーたよ風にのりーとどけておくれー(ry
            ↓
めれーんーげよトムにのりーとど(ry

俺きっと素晴らしいしめかただったとおもう( ^ω^;)
なんか違うオフんときに粉雪って歌もなし~ゆき~ねぇって替え歌あったらしいなw

まぁ楽しかったw帰りの電車はナギと添い寝してました。ナギファンの皆様ごめんなさい^^
今度はもっと大勢でやろうな!
【2006/01/31 07:18】 未分類 | コメント(2)
めずらしく
モンクで狩りしたHarnesです。
いつもspがきついってことでspタンクのプリをつくり
いざひさびさの亀島に!
なんかDEXモンクだと結構でるとか聞いたんで期待しつつ狩りをする。
1時間とちょっとたったあたりで効率をみて愕然・・・
続きを読む
【2006/01/23 21:52】 未分類 | コメント(1)
タイトルっていらない!
タイトルはまったくおもいつきません。
まぁ相変わらずな生活をしてるわけですがずっと思うことがありマス
続きを読む
【2006/01/16 04:38】 未分類 | コメント(0)
はいはい放置放置
更新してませんでした。
今見れば毎回更新おくれましたとか書いてるなこれ・・・w
まぁウルド近況をば。。。
wizもなんとかlvあがってます。装備も騎士団でレイドcだしたりしてちょこっとよくなったかなw
とりあえず今はフェンcが欲しいデス(´_ゝ`)
フェンがないと狩り場がないねん;w;
ずっと時計3F引きこもってるし、でもくりぽでねぇorz
1つ言いたいことあるねんそれは
続きを読む
【2006/01/11 07:02】 未分類 | コメント(1)
。。。
ウルドのマジがwizになりますた。
しかーしwizになってから組むプリがあんまいなくてやる気↓↓
あんまやったことないピクとかしてもよかったなぁと思ったり。
wizははプリいないとPKされやすいし結構きついなぁ。
あと装備もまだ全然ない状態で、まぁ俺のレア運とかお察しなわけで・・・
転職してからだんだんきびしくなりつつあるウルドでした。。。
【2006/01/07 16:50】 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
