GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
クリスマスおわったから
テンプレも変更でヽ(´・ω・)ノ
メンテが暇なのおおおおおおおお
ウルド♀垢だからブログもかわいく!
音楽なるからビビッてます。
【2005/12/31 00:02】 未分類 | コメント(1)
マジに必死
もうずっと狩り三昧ですこんばんは。
いろいろ計算してたらやっぱマジ50転職しかないようで・・・
相方とずっと時計こもってます。オーラロード並みに狩りしてんじゃねーかなw
まぁ狩りばっかじゃつまんので本でMPKしたり相手に割り込んでクロックで殺したりいちおうPK鯖ぽいこともしてるけど
ひさびさにSS!
tokei1.jpg

装備とかなんもねーw
でもちょーかわいくね?wwwwwww
そんでがんばって
20051230191338.jpg

パラパッラパー
久しぶりにLvうpSSとったわー
まぁ明日にはwizにしてぇなぁw
【2005/12/30 19:15】 未分類 | コメント(0)
なんとなく
なんかやっててつまらんなーとおもってきたのでウルドとか行ってみた
かわいいマジコ育ててます。土星でやってるけど大変やわー。
別に激しくPKしたいから行ったわけでもないんだけどねw
まぁLydiaいててすることねーし、Pvもつまらんのばっかだし、ウルド知り合い結構おるからええかなとw
このまま楽しかったら移住しよかな。つまらんかったら戻ってもすることないから休止かそんなとこ。
引退してもええけど別に忙しいわけちゃうから暇な時間があれやしw
とりあえずウルドでがんばろ
【2005/12/29 05:21】 未分類 | コメント(0)
さぶいさぶい
ちょっと更新おくれたー
Gvでは風付与すればかなりつよかったw
水服ぽいプリとからくらくおとせるーヽ(´・ω・)ノ

最近は布団からなかなかでられない~
外でたら冬だなぁって感じちゃうね。空気がささる(´д`;)
あとなかなか最近寝付けない・・・
まじ布団はいってすぐ寝る人とか尊敬するねw
これっていう寝れる方法ないかな(’’
寝れないからずっと遅くまでおきてるし
今日はチューハイ飲みながら書いてますw
これで寝れるかなぁと期待age!
【2005/12/22 02:43】 未分類 | コメント(0)
寒いいいい
寒い日は布団が一番ですこんにちは
現在テイルズやってます。家庭用ゲームってする1年ぶりなんだけど結構楽しい。
テイルズ自体は2作品スルーしてるから3年ぶりかなw
当分そっちばっかしてそうです。

ROでは装備売って無事PAげっとーー
ちょっとGvが楽しみです。Pvでの使い心地は結構いいんでw
盾つけられるからERでもおもっきり攻められます(*´∀`)
あとは鎧やらカリツ盾とかいろいろ買いなおさないとー
【2005/12/17 13:57】 未分類 | コメント(0)
(´-ω-`)
PAがだいぶ値下がってきたのでいろいろ装備売って買おうとかんがえちゅう。
装備売るからその間は弱いままだなぁw
いざとなったら阿修羅ででるしかないね。
あと最近は廃な狩りするとBOTとか言われるようで、ちょっとモンク廃狩りだったから、少しのんびりいこうかなぁ。
あんま言われるのもだりぃしw
とむにおいつきたいけどぜってぇ無理だしいいかぁw
【2005/12/13 19:02】 未分類 | コメント(0)
ROは・・・
ネタがない!
まぁ今日はGvありました。
V2攻めを焼肉食ってたら遅れて、防衛してたけど戦力がまったくなくて落城。
そんでEMCの実験・・・結果は
不発wwwwwwww
だめぽ
なんかどこも不発おおかったそうな。
そんでLのうまごんへ。
数テラオオスwwwwwwww質ヒクスwwwwwww
あの数なのに魔法いたくなかった。でも数おおいからなかなかうごけなかったなぁ。あとは阿修羅乙です
そしてロキ斬りするためにバーサクで突っ込む指令が・・・
SPがたりませ(ry
まじしくった(´д`;)そんでバーサクしてないままつっこんじゃった。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
気をとりなおしてもどったらサバカンwwwww
必死でもどったら防衛跡形もなく消えてたが青連にやられる・・・
そんでPAがまもってたとこを排除→確保
敵がRSLTの半分くらいとほむ連だったかな。
ぎりぎり粘ってそのまま防衛おつかれさま。
最近はGvでも急に冷めるときがある。やっぱチャンプつくれというお告げだろうか・・・
まぁネタないって言ってる割には結構書いたなw
続きを読む
【2005/12/12 02:56】 未分類 | コメント(0)
クリスマスなので
テンプレ変えてみた。
あといろんなとこを整理しますた。
クリスマスにあてられやがって・・・
そんな人はまだあんま見ませんがねw
【2005/12/09 21:56】 未分類 | コメント(0)
ジングルベールジングルベール
どうやら街はクリスマス気分ですこんばんは。
今日は無事に起きて知り合いと回ってきました。
まぁ服とか買ったりカラオケいったりと
そんな街中で衝撃的なものが・・・
続きを読む
【2005/12/09 18:32】 未分類 | コメント(0)
現在違う場所から実況中継Chu☆
ただいま知り合いの家から更新してますこんばんは。
3日くらい泊まる予定なんですが服とかきっとたりねーw
そして明日最大の難関が・・・
8時おきしろらしいですwwwwww
おまきっとむりす^^;
最近早起きできないんですよね。。。
まぁ明日は食べ歩きがしたい気分です。

梢様
ウルドは俺きっといかないかもw1から育てるのめんどうだし、あとあんま魅力がないかもしれん。ちょっと体験したけどPK自体はあんま楽しくなかった。人がいればいいかもねwまぁ知り合い10人くらいは集めてるらしいけどやっぱ育成がめんど(ry
【2005/12/09 02:55】 未分類 | コメント(0)
~~-y(´ー`*)
LKのlvを90にしたくてひさびさに魔境いってきました。
1時間ちょいでやる気なくしました。
LKやる気でない、もうだめだーw
ってことでもうモンクしときます。チャンプにしちゃうぞ(*´∀`)

まぁROも最近やる気でないけどなw
【2005/12/07 21:43】 未分類 | コメント(1)
なんかいろいろと・・・
戯言に対してコメントもらいました。
知らない人からも応援コメントもらっちゃってw
どうもありがとうございます。
ちょこっと考え方かわるかもw
でゅあんのアヒルネタうけました。。。

そしてまぁROのことw
Gvでちょこっと無理言って防衛だけ阿修羅だしました(*´∀`)
テラタノシスwwwww
なんですかこの爽快感はw
相手を 瞬☆殺 
俺の阿修羅はDEX型だからLKとかきびしかったけどそれでもバーサクで盾はずした瞬間に打って倒すとかしました。
阿修羅の虜になりそうだ・・・w
でもまぁきっとこれっきり
チャンプになったら本格的にやりますよwそれまではお預けです(´・ω・`)
【2005/12/06 16:01】 未分類 | コメント(0)
MAKE A SOUND!
今これ聞きながら書いてます。海外のアーティストであんま知らんとおもうんで書きませんw
そんでまぁ今日警察いってきましたよ・・・
朝起きたらいきなり雨降ってやがる。。。
こういうのめっちゃやる気そげました。だるぃなぁと思いながら飯くって髪の毛直して支度。
行くときには雨やんでてよかったw
そんでまぁ山科ついて警察どこかなぁと地図みながら行ったわけですが、最初逆方向へ歩いてたらしいw
どう見ても方向音痴です、本当にありがとうございました。
そんでまぁやっと着いていろいろ書類書かされて終了。
帰りに雨でずぶぬれになりながら家到着。。。向こうは降ってなかったのになぁ(´_ゝ`)

飯くって立ち上がったらいきなり立ちくらみ。おかげでなんか調子最悪だわこういうときは違うことやって気を紛らわすのがいいのでブログ書いてるわけだが。。。ROネタはさっぱりないよ。
続きは患者の戯言です。見ないほうがいいよ。でも書くけど
続きを読む
【2005/12/03 21:01】 未分類 | コメント(3)
最近ちょっと
更新がんばってる俺です。
なんかコメント返信できないんでここで・・・
レブロン様
ですよね。でももう次は失敗しないぜw
なんたって雑誌買うか(ry

ティア様
コメントきてて少しおどろいたw
まじ床屋へたです。。。変なのしかならないしー
美容院行けっていわれてもはいるのはずかしいよあそこ(´д`;)
あとどこがいいとか調べるのがね・・・
雑誌の切り抜きは賢い方法ですね!俺もやるしかヽ(´・ω・)ノ

なんか警察から電話がありまして・・・
別に俺悪いことしてないよw
1年前にぱくられた自転車が見つかったそうで、とりにきてくださいっていう話なんですが
電車で1時間以上かかるとことかwwwwwww
まぢふざけすぎですよね。ぶっちゃけ盗難届けとかもだしてなかったし中古だったからもういいやっておもってたのになぁ
向こうで処分してもらえばいいやっておもったけど、それでも書類をかかなければいけないそうで(´・ω・)
電車代モッタイナス。つーかまぢいくのだりいいいいいいいいいいい
だれか山科まで一緒に旅行しませんか?;w;
知り合い連行するのもありか(ぉ

ROは特に書くこともないなぁ。
まぁモンクがんばって育ててる
あと零スティってのでPAがだいぶ値下がりしましたね。
おかげで買えそうな予感ヽ(´・ω・)ノ
ボスひさびさにしたけどまじカスだった。。。
まぁこれくらいかな
【2005/12/02 01:39】 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
