GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
最近人とだべってるのが好き。
やっぱ話してるだけのがいいやw
おかげで手がつかれますが・・・あとお金が(´д`;)
Pvは気がむいたら少し行く程度でw
やる気ないときにいってもしゃーないしな。
あと壮大なイベント計画中。。。

リアルのこと
髪の毛自分できったんだけど失敗した(´・ω・)
いわゆる虎刈り?みたいなのになった;w;
失敗はすくなったけどついつい切りすぎちゃった
今のところはワックスで必死でごまかしてま!
やっぱ雑誌買って参考にすっかなぁ。
君もオレ流だろ? by落合
あるあr・・・ねーよ(笑
【2005/11/30 03:39】 未分類 | コメント(2)
結局・・・
ネタSSなかった・・・(´・ω・)
まぁモンクに無事転職。
あいかわらず転職試験はだるかった。。。
まぁやっと亀島いけるべーっておもって亀島いくとやっぱうまかったw
ここからだいぶ楽になりそうだw
LKも90までがんばろっかなぁと思いはじめてきた。
昔のSSあさってて90台からのlvup画像見てたらなつかしーなぁこれみたいなw
どっか狩場変えたらやる気もどるかなぁ・・・行くなら窓が安定してうまいけど。
さすがに70台からかよってるから飽きてきたかもw廃屋とかどうだろ。
いろいろ狩場考察してみようかなっておもいますw
【2005/11/27 02:12】 未分類 | コメント(0)
ぽんく
現在モンク志望アコ育ててます。まぁだるいけどLKよりは楽しいかなぁ
LKは人に呼ばれたら狩り行きます。
最近気づいたけど。。。
SSないですね
だってめんどい(死
でも見直してみて文ばっかもだめぽやなぁとおもったりw
まぁアコの狩り現場なんて楽しくないから撮らんけどw
Pvは必死だからとれないしw
なんかあさってみようかなぁww
楽しいの期待してろよ!
ごめんうそ期待しないで・・・
【2005/11/25 02:32】 未分類 | コメント(0)
散財イベント!!!1
昨日はPvイベントだった。
事前にPT組んどいてってらしかったけど気づけば俺PTないじゃんwwwwwwww
まぁ臨時でええかぁとおもって臨時PTにはいった。暇系がおおかったかな。
んでまぁ結果は・・・蜘蛛糸SrPがかなりいいですほんとにありがとうございました。
かなーり殺したwwwwwwwwちょっと楽しかったよ。
数おおいと盾なくても集中砲火こないからなんとかいける。でもさすがに少数なるときついけどな。。。
そんで2次会もなかなかよかったけどだんだん人減ってグダグダに。
しかも他PT増員してるしwwwwwwww
そしてなんと3次会まで参加ヽ(´・ω・)ノ
最初は完全に押されて勝ち目なかったけども、徐々に押していき作戦も功を奏してこっちが押しまくり>w<
作戦はな・・・WIIIIIIIIIIIIIIZ様スタブしまくるねんwwwwwwwwww
そんで速攻タコって殺す。弾幕きえりゃこっちがなだれて押し込んでつぶすってわけや
むこうのwizは金ゴキゴス持ちでなかなかうざかったからこの作戦はかなりうまくいった。しかも状態異常には結構よわかったらしく呪い沈黙武器でやってたからうざそうだった。
まぁみんなしにかけで解散おつかれさま。
おまwwww気づいたらwwwwww8時間もやってますwwwwやんwwww
俺も結構眠気ピークで財布もピークwww
倉庫にかなりしろpとか青p、ローヤル買ったが全部なくなったしなw
当分貧乏生活ですわ・・・
やった感想としてmajeはやっぱよかったな。LKが回り込んで荒らして、SGででもどんどん押してくる感じ。まぁこっちもなかなか高火力でいい勝負な感じだった。
暇PTもまぁまぁよかった。でもなんか連携イマイチだったかな?俺らのPTがおしまくってたと思う。
NEはwizがなかなかよくなってた。でも火力不足な感じがしたかなぁ。教授いたけどlv低いんかすぐ落とせたし。ここも押せたな。
しかし阿修羅おおかったなぁ。やっぱイベントだと散財しても平気だろうからコワスwwwwハイドしかないとやっぱ心細いw
もうちょいlvあげたら耐えれるかなぁ・・・

【2005/11/23 22:00】 未分類 | コメント(0)
heheやっちまった
今日臨時広場で恥ずかしいことやらかしたww
寝てて放置してたらね
なんか死んでたwwwww
しかもGv装備のままでデッドリきとってさー起こそうにもおこせない状態。
ようはずっと寝てる間死体のままずっと醜態を晒し続けてたんですね まる
あとよく板でTAのやつ間違えられる(-ω-;)
せめて♂と♀の区別はつけような^^
まぁ似てるよなー。名前変えたいかもw
つか痛い会話で晒すってのもどうかなぁって思うわ。まぁオープンでしゃべってたのも悪いけどさ、それくらいで晒すとか暇っつかいやらしいっつか。
友達いないんかな?(’’ ひがみとか寂しいやつにしか見えないぜww
まぁ煽っても晒された子かわいそうなのは変わらないからもう言わんけど。
ジョークでああいうの言ってるのにカワイソス
自分のことでなんか言われてもまぁ放置だけど知り合いが悪くいわれるのが一番むかつくねw
なんかきれそうだからここらへんでByeBye!!
【2005/11/22 02:07】 未分類 | コメント(1)
世界中ーのだれーよりきっと♪
愛せる人ができればいいですね、こんばんは
ROのほうは新キャラはポンクにケッテイヽ(´・ω・)ノ
でもまだアコで30とかwww
そしてまぁやる気がまた0です。
休止とかかんがえちゃったり(-ω-;)
やっててなんかむなしいですね。なんでだろう・・・
最近ひどいときは10分はいって即ログアウトとかもあったりします。Pvとかもぅさっぱりだめーですねー
だってBOT相手にこっち散財して向こう平気とか馬鹿らしくなるねw
なんつか倒す価値がない。はやくBANされないかなーwww
あ、癌だから無理かwwwwwwwwwwwwwwwwww
休止するかのんびりアコ育てるかそこらへんで迷います。まぁすべては明日の俺次第ってことで(ぁ
【2005/11/21 03:14】 未分類 | コメント(0)
VIPPER⊂二二二( ^ω^)二⊃
タイトルは印象にのこった言葉つけます(-ω-;)
おもいつかないんだよw

最近やる気が再び下降です。
激しいですね我ながら。
なんかこのままやってると休止も考えてるくらいです
そこでちょっと気分転換に策を考えました。
それは・・・
続きを読む
【2005/11/19 06:24】 未分類 | コメント(1)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
まったり宣言して昨日は結構のんびりすごしましたこんばんはヽ(´・ω・)ノ
俺はずーっとソロしかしてなかったんですが、知り合いのプリさそって騎士団行きましたw
横殴りTU多すぎ(´д`;)
ちょっとなえたぜ・・・
そんでまぁ窓しかいかない俺だからコンセとか5になっても1しかつかわないわけでちょっとつかってみますた。
結果・・・
続きを読む
【2005/11/16 04:55】 未分類 | コメント(1)
わっふー
なんかクロノア思い出しました。
まぁそんなことはおいといて
最近Pvがなかなかたのしかとですヽ(´・ω・)ノ
最近毎日NEとかと戦ってます。
流れ流れて最近majePTですwなんとなくPvの感想でも

対NE
ぶっちゃけ数やら士気が高くて楽しいですねwでも思うのは個々のPスキルが微妙かなぁと。特に言っちゃうとプリとwizとかですね。アスムとか結構きれてたりって思うときがありますね。あとwizが勇者なのがおおいのと退きかたや各場面での魔法の使い分けかなw質はいいとおもうからやっぱ慣れですかね。あとは連携とれたらこっちもだいぶ苦戦するんじゃないでしょうか。

対暇
昨日やったけどひさびさに勝てる気がしなかったですw金ゴキwizやらゴスは3人だったかな。まぁwizは金ゴキに頼りすぎて結構勇者してくれたのでまだましだったけど・・・教授がなかなかうまかった気がします。蜘蛛糸結構つかってきて動けずに阿修羅DooonとかLA火付与SBrとか・・・
めっちゃいたいわ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
暇のPTみてると昔の構成を中心に新スキルをおりまぜたって感じのPTだなぁっておもいますた。やっぱ装備でここまで差がつくとなかなかきびしいですw俺とかPAもないからな(´・ω・)なんかこの書き方だと装備差で負けたみたいな感じですね(´д`;)でも実際向こうもうまかったし装備差だけでもないです。

まぁえらそうにレポ書いてみました(ぁ 俺が感じたこと書いたので必ずしもそうと限りませんのでw
|-`)。о○(批判こわいよ)

そして俺はちょっとPvに飽き気味です(´ρ`)
なんてか別にPAがないからとかそういうんじゃないですが、なんとなくやる気がDownしてきたよ・・・
まったり楽しくしたかったり(ぁ
まったりしてたらPvへの気力なんてすぐUPですけどねぇ(ぉ
だからだれか一緒にまったりしませんか!
【2005/11/14 18:23】 未分類 | コメント(0)
さすがにやばかった
2日間バイトしてきました。
9時~5時までで単純作業だったかなw
バイト初日。。。いきなり寝ずに参戦Fuuuuuuuuヽ(´・ω・)ノ
もうやばかったです。吐きそうでした・・・
最初はまぁまぁ普通だったんだけどあとからやばくなってきてね(-ω-;)
昼休みとかは寝てましたzzz

2日目はだいぶ楽だったかなーw
でもハンコ押してまとめるだけんだけど結構コツがいるようで、あと腕がだるかったw
たちっぱだし足も疲れたかなーwでも寝てたから全然へーき!

もらえる給料でネットウォークマン買います(*´∀`)
MDがぶっこわれたんでw

ROはLKを90までやったら別キャラに浮気するかも(ぁ
最低job57かなwそうなったらSTRがいい数字になるんで
でもやっぱHP20k越えたいねヽ(`д´)ノ
まぁ越えるのLv90後半でしょうがねw
【2005/11/11 22:51】 未分類 | コメント(0)
いろいろあった
最近さぼってました、おはようございます
さてまずはGv
最初LC攻めたんですが。。。
死ぬよりサバカンおおいわ
萎えますね(´д`;)
ゴスペルでHP30kキタ━━(*゜∀゜)━━!!! のあとにサバカンして意味なっしんぐ
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
新しいAA仕入れました(ぉ
大抵人のぱくってますがヽ(´・ω・)ノ
んでまぁAnthemと共闘したけれど落とせず
そのあとCとりでへ
エンペ割ってそのまま防衛。
BWに攻められるもなんとか防衛おつかれさまヽ(´・ω・)ノ

最初はフラストレーションたまりまくってましたが、最後はSrPやらで結構PKしたかなw
俺の中でGv=PKの場所としか考えていません(ぁ
だからとりでとるのも重要だけど、その日の自分の内容が一番重視してまふ(´ρ`)
そんでまぁ
20051110062000.jpg

The LK戦隊 PKしたいんジャー
PKしたいかどうかは不明ですが(きっと俺だけ

ボスとか最近行ってます。レアでないですがzzz
アモンでのネタSS
20051110062302.jpg

はいはいきもすきもす
これはちょっと自虐ネタですね(ぁ
ネタで思い出したけどなかやまきんにくん最近見ませんね。
まぁつまらんからいいや
小ネタ)♂のほうが♀LKより背がおおきいんですよ!
    ここ明日のテストにでまs(ry

そしてついカッとなってSaraを徘徊中にこんな人みつけた
20051110062544.jpg

BAPジュルと阿修羅サーフィンで有名ななおなおさんでつ(*´∀`)
まぁなんでSaraサバいてたかってと・・・
暇だったから(ぁ

そんで前のボスのお金がきて精錬しようってことになっていろいろ叩いたわけですが
+7シューズ3つに+8シューズとレイザーラモンもFuuuuuuuuuuuu!!って言いたくなるほどふいてたようで
10Mくらい稼いだよヽ(`д´)ノ

昨日はPvが熱かったw
めずらしく楽しいPvでした。
Lvあがったおかげで結構盾なしでもいけるようになった。
でもやっぱありだとだいぶかわるわけでzzz
PAください(ぁ

今日なんかバイトあるんだけどね、いつもどおり寝れないわけで・・・
バイト中しなないようにみんな俺を愛してください(イミフ
【2005/11/10 06:35】 未分類 | コメント(1)
でしw
たまり場でしゃべってたらなんかボスいこうって話になっていってきますた(*´∀`)
やったのは道、ファラオ、船長、アモン、LOD、オシ、嵐だったかなw
なんかアモンがふいたwww
c帖2個もでますたヽ(´・ω・)ノ
あとはオシから兜が・・・・
キタ━━(*゜∀゜)━━!!!
かとおもいきや、スフィンクス帽wwwwwwwwwww
ハコ様いじられてました(ぁ

そしてでしもんを発見してそのまま拉致w(98スナなのにね
保護週間なんておもいっきり無視でつれまわしますたw
そしたらファラオから・・・・
太陽剣でしー(*´∀`)
いやまじびっくりしましたw
あとは嵐からsマントとかその他いろいろで20Mくらい稼ぎましたw
こんなボスで稼いだのははじめてだーヽ(´・ω・)ノ

うまうまー(´ρ`)ボスまたいきたいですのーw
メンテ後にどっかさがしてみようかなーw

そしてがんばって無事lvアップw
Gvまでにばっちりあげときますw
コンセ5は無理かなー(´・ω・`)
【2005/11/02 19:58】 未分類 | コメント(1)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
