GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
うはwっをkwww俺ダメス
はやく寝ようとおもっても結局布団で2時間ごろごろしてて寝られずに
もうALLでいっかーとおもって起きてても結局11時ごろねちゃって18時に起きるミステリー
あぁもうだめぽ(´д`;)

今日はGv!ってことではりきってきますたヽ(´・ω・)ノ
最初は・・・おいどこいったかわすれたわ
まぁたしかwizとかプリとかをSrPでおkpk
結構やれて満足ヽ(´・ω・)ノ
そんでL2確保してお ¨┛╋┓レ様(早
screenlydia079.jpg


なんか内容あんま覚えてないなーw
今回は前とちがってそこまで接戦ではなかった
まぁおもうのがみんなのPスキルとかが低いなぁってこと
ぶっちゃけmajeにやられたんはPスキルが圧倒的に違う
むこうのLKゴスやのに凍っても割って粘着してるやつとかまぁあとはwizとかプリとか(ry
みんな装備とかlvあげるけどPスキルってあんま重視してないよな。
Pvいけばあがるとはおもうがみんないかんだろうしzzz
そういうとこをしっかりすればもっといいとおもうわ

まぁLydiaのPvとかたかがしれてるけどなwwww
【2005/10/31 04:07】 未分類 | コメント(0)
まぁ
ひさびさにlvあがった まる
やっぱよわいままだとイヤだし・・w
もうちょいがんばろっかなぁ。。。
明日Gvやしそれが楽しみかなぁ

最近めっちゃよく寝ます(-ω-)zzZ
どれくらいっていうと10時間とかそれ以上・・・だめやな俺。
そして昼夜逆転してるしな。。。
病院いってから3週間くらいたったけども直ってるかめっちゃ疑問www
まだぶっちゃけ生きてるのだるいしなw
でも親とか周りの人が心配するとそんなこと考える自分が馬鹿らしくなる
でも気力はないんだよな。

まぁ部屋の掃除せんとやばい!!!12345
ひさびさに弱気な発言ですた(´・ω・)
【2005/10/30 03:17】 未分類 | コメント(0)
前言撤回wwwww
やる気少しアップとかほざきましたが・・・
もうだめだー^^
はいまじやる気でなくなりましたお
つないでぼーっとしてても狩りしててもやってらんね、つまんねw
友達と馬鹿したり、だべったりするんは楽しいんやけどな

そういや今日アインブログ実装やな。
そんで行ってきましたよっと('-'*)
正直な感想いうわ
くまつよい(・(x)・)
いやまじあれなめたらあかんわ(-ω-;)
禿並みのFleeと強烈な攻撃そしてかわいい容姿・・・
しかも遠距離攻撃まであるんやで。呪いかかるしHuntとかしんでましたよwwww
あとはどうってことなかった

そして新c実装やね
青餅c実装ですね^^
なので舞が必死でテラタノシスwww
俺も手伝いました。
ゲッツしたもの:キャンディ、FDLv1スクロ
ワロス・・・・
とれんかったこまいちゃん(´・ω・)カワイソス
買取するらしいんでもしもってるやつは売ってあげてww
まぁないだろうけどな まる
最後に・・・
こまいVSメカこまい、勝敗の行方は!!??
【2005/10/26 03:59】 未分類 | コメント(0)
更新速度は亀並みです まる
んとまぁ体験でSBはいらせてもらった
ひさびさにがんばって窓行きましたよ。
BOTたくさんだね わぁお
まぁ俺としてはあんまキニシナイ。
ぶっちゃけBOTいたほうが効率でたり(ぁ
あとはまぁあんま気つかわんでいいからええわ(*´∀`)
でも結局あんま持続しませんでしt
lvあげまぁがんばるかな

そしてひさびさのGvらしいGv!!!
最初はB3のBWマニア攻めたんかな
共闘はうまごんとかいる連合
でもあいつらSGするわこっちにBBかましてくるわでまるでする気なし
うざかったなぁ
まぁ無視して命令がこないんで相手のwizとかHuntとかいろいろ倒しまくったw
でもラグで思うようにうごけずちょっとだるす
あと笑いエモで挑発してきたwizがおったけどあっさり倒してツマンネーだった
んでまぁ無理さげだったから転進

そんでC1のレース会場を封鎖するとかいうんするとかあったんだが・・・
伝達聞いてもなにがしたいんだかまったくわからなかった。
萎えてだるーとかおもってやってたらV3がいけそうとのこと

そしてV3特攻
Sangreelだったかな。ようはサンク連ですね
攻めてて最初はいまいちだったんだけどだんだん数減らしてERを制圧!
そしてラスト3分でCRIEDでブレイク
あれは熱かったヽ(´・ω・)ノ
そのまま防衛しておつかれちゃん('-'*)
screenlydia077.jpg

最初はつまらんかったが最後は楽しかったなぁw
あと結構PKできて満足(*´∀`)
ちょっとやる気アップしたこのごろデス
【2005/10/24 04:14】 未分類 | コメント(0)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 
最近昼夜逆転してますこんばんは。

なんかサバカンなおったらしく、やりましたよレース。
俺と愛人の♂廃プリ様とで(ぇ
最初の出だしはなかなかよかったヽ(´・ω・)ノ
競り勝っていい感じで序盤2回コール。
でもここからぬるぽ
エンペ1番のりでも全部競り負けた・・・
うぁああああああああああああああああああ
やっぱlv低いせいだなw
コンセとかまだlv2だしだめぽですね

まぁかといって最近やる気が起きない。
本鯖ほとんどつないでない。
たまーに話しに行く程度だなぁ。
Pv行ってもつまらんやつばっかだし、自分も雑魚だし
あーもうだるs
Gなんかいろいろ誘われたw
どっか入ることでやる気でるかなw
【2005/10/19 03:17】 未分類 | コメント(0)
ずっと更新してなくてゴメス
なんつーかサバカンひどいよな
窓ではもう狩りにならんし(´д`;)
直るまでまともにやらんとおもう。
Pvもまともにできないとかわろすわろすwww

最近はほとんどつないでなす
あとはいってたGも脱退推奨とか・・・
先週のGvもちょーはりきっていったらいきなりサバカン→ログインできず
はい終了^^   あれ?

もうまじしんでいいよ。
まぁGvがしたいからどっかGvギルドはーいろっと。
なおったらねw
【2005/10/14 03:21】 未分類 | コメント(0)
昨日はアドレナリンラッシュだった
いやぁまじ昨日は興奮しまくりでした(ぁ
続きを読む
【2005/10/03 14:47】 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
