GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
んー
更新さぼってごめんなさい・(ノД`;)・゚・
あんま書くことなかったりw

最近ちょっと何もやる気がおきなかったw
だからフラフラしてたりTV見てたりそんな感じ

・・・ダメですね(-ω-;)
続きを読む
【2005/09/30 14:08】 未分類 | コメント(0)
ここんとこね・・・
俺毎日更新してる。
これがいつまでつづくかは不明ちゃんヽ(´・ω・)ノ

そんでまぁ前言ってた通り窓いってきましたよっと・・・
続きを読む
【2005/09/21 10:28】 未分類 | コメント(1)
やばす
ちょLK必死すぎるわ俺。
のんびり育てるとか考え甘かった
そんでまぁ念願のSrP覚えたよヽ(´・ω・)ノ
明日にでも窓いってきまzzz

最大の敵は・・・BOT
まぁ共闘ウマーできそうやけど残しがどれだけあるか心配ね(´・ω・)
【2005/09/20 03:37】 未分類 | コメント(0)
今日はめずらしく
2回更新したw
なぜなら・・・
screenlydia039.jpg

やっとLKキタ━━(*゜∀゜)━━!!!

今の目標はバーサクかなぁ
ちゃっちゃとなるしかないね(ぉ
【2005/09/18 01:46】 未分類 | コメント(0)
更新薄いですね
その理由は・・・
続きを読む
【2005/09/17 12:49】 未分類 | コメント(0)
やっと・・・
やっときましたよ!
screenlydia028.jpg

オーラ!!!
天使薄いけどきにしないヽ(´・ω・)ノ

そのあとみんなで集合SS
screenlydia029.jpg


まぁ最後に残った枝300本くらいぽきぽきと・・・
screenlydia036.jpg

結構たのしかったヽ(´・ω・)ノ

みんなから青箱たくさんもらってOPEN!!
うはwwwブリーフきすぎwwww
(´・ω・`)
んー負けたなぁとおもっていたら・・・
解散後に遅れた人が青箱1つくれてあけたら
sタイツヽ(´・ω・)ノ
微妙にかちますた(*´∀`)

最後に来てくださった方々ありがとう!!
【2005/09/13 10:24】 未分類 | コメント(5)
うはおk・・・・
もう言います
今日の夜11時に発光式しますね。
場所は、武器屋裏にて集合で!


狩りばっかで書くことないよ!
【2005/09/12 02:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おk更新だけまかせろ
とはいったものの書くことなさす・・・

初めて狩場考察でもしてみる。


ピラ地下2F:支援と付与入り口に置いてABミノ特化で1撃でしとめてハエで即とび。自給は1,8Mくらいかなー。1時間でハエを400個近く消費します(´д`;)あとね、指つりそうだよ!


婆園:ここはもう80のときから今までずっと通ってます。自給は人いなければ2M近くで、人いたら1,6mくらいかな。真ん中にプリ置いてTRTRヽ(´・ω・)ノ プリ置きに行くのがめんどい。


ごつみの:ここは相方とペア狩り。水付与で人いなければガーゴはむs(ry 人いなければ2M↑とかでます。でも相方さんがはげしく疲れる狩場でもあり・・・。装備ないとここきついです(-ω-;)SPもきついな。


騎士団:レアを求めていくとこ。効率お察しだけど相方と楽しく話しながら狩れる場所w カリツcとか深淵cでたことないからまじ出したい。息抜きはココって感じやねヽ(´・ω・)ノ


俺の狩場はこんなもんでつ。SD4Fとかいきたいけど、QFパイクないねんw
98もついに折り返し地点にヽ(´・ω・)ノ
最近ずっとピラだったから、婆園にもどります(*´∀`)
|-`)。о○(臨時ずっといってねぇなぁ。) 

【2005/09/08 02:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ぁーねむい
タイトルの通りちょーねむいです・・・
別に徹夜じゃないんだけど。。。4時間しか寝てないヽ(´・ω・)ノ
今騎士は37%かな。だいぶ遅れてます(´・ω・`)
まぁあれだ・・・「予定は未定」
でもまぁ今週には光りたいかなぁとか
めどがたったら発光式の日にちでも考えよっとzzz
続きを読む
【2005/09/06 10:24】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
おっしきた
ヽ(´・ω・)ノ
20050903023422.jpg

やっと98になったw
まぁこのSS2日前のですが!
今20%くらいだったかなw
いろいろやってたらブログにあんま手がまわらなく・・
ダメデスネorz
まぁ来週の土曜くらいには発光したいなぁとかw


最近精錬はまってるんですよ(ぁ
なんかバックラが相性いいようで、2/4で+7ががが
ん、+8だって?チキンに何を言うwwww
まぁ余裕できたらやってもいいですね(*´∀`)
本命のシールドはもう10個↑クホッテますけど!
【2005/09/03 02:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
