GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
メンテ中に
今日が例のブツの締め切りだってことを思い出した。
それは・・・
超c
うはwっをkwww
買うものとかもうだいたい決まってるんで。
正直俺の騎士装備全くナサス君
結構狩りとかでも無理してたりヽ(´・ω・)ノ
これで相方も少しは楽になるんかなぁと期待しつつ・・・
今日必死なはーねすであった(´・ω・`)
【2005/08/30 13:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
もう必死すぎ!
最近ずーっとlvあげばっかしてて気づけば更新しとらんかったΣ('□';)
まぁいつもやらんぶんたまには必死もいいかなぁとかおもったり


でもそれのせいでいろいろマイナスな面も(´д`;)
相方さんにはげしく迷惑かけた!・(ノД`;)・゚・
まぁそんなこんなで9月には光りたいなぁ・・・
【2005/08/30 02:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近ちょっとね・・・
あげるのに必死になってて全く更新してませんでしたw
そんなこんなで、
20050823131410.jpg

97になった!
@150mくらいかなぁ・・
がんばって行きたいですな
続きを読む
【2005/08/23 13:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ついカッとなって
こんなんやってみた。
結果見たい方は続きをzzz
続きを読む
【2005/08/19 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
はぁ・・・
俺あほやわ・・・
風邪ひくとかもうやってられん
ほんとは今日あがるはずやったのになぁ
相方さんにも迷惑かけてるし、いろいろあるのに何もできん
(´ρ`)


復帰したらがんばるか。
あと牛特化つくったんやけどまじ強かった。
ダメ1k違うとかw
武器変えたら効率もあがった。
はぁ狩りしたい・・・
だれか俺の風邪うつしてあげるわ。つかもらってください
【2005/08/19 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
むずかしい
最近ごつみの行ってるんですが・・・
イマイチやり方がわからない(´・ω・`)
あほなことに3回もしんでしまって(-ω-;)
まぁきっと俺の集めすぎが原因だろうとおもうけどw
あとDEFないからなぁ。
装備欲しいねヽ(´・ω・)ノ


今日はあんま書くことなかったw
ネタしこんどくよ(。-д-。)ゞ
【2005/08/16 12:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ただいまっ
まぁ無事帰ってきましたw
今親いないわけですが、家事案外楽しいです。
今までだらけてたのがぴしっとなる感じがしていいかもw
続きを読む
【2005/08/15 10:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
明日から・・・
九州のほうへ帰るので明日から13日までおりませんヽ(´・ω・)ノ

今日ごつみの行きましたよ!
初めてなんでだいぶ手間取ったけど慣れてからはまぁまぁでしたw
つかね
ガーゴうぜぇええええええ
CAでとばされまくり;;
なかなか難しいね・・
慣れたらもっと効率でそうだ('-'*)


そしてとりでの宝は・・・
はずればっかです(´・ω・`)
そういえばV5って何がでるんだろう、知らないや(ぁ

あとね
TV見てたんですが・・・サーフィンかっこいいっておもった!!
少しやりたいなぁとか(´ρ`)
でも泳げないんだよ!!(`д´)
やめとけってことですね(。-д-。)ゞ
あぁかなしくなってきたぁああああ
【2005/08/10 02:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
はぃはぃ更新遅れたorz
すいませんいろいろあったもんで・・

今回はやたら長いかもしれんw
つか俺いろんな運が↑↑↑な感じです
続きを読む
【2005/08/08 11:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
2倍wwwwwっうぇwwwキタコレ
最近タイトル痛いですね・・・
だっておもいつかん

まぁなんか2日ほど経験値2倍とかなるらしくて・・・
んで2PCでとけいで必死しました・・・w

ん、ちょwwwおまwwwあがりすぎwwww修正されるねwっうぇwww
最初50%からはじまったんですが・・・
20050806172108.jpg

そこまでがんばってないのにもう96の12%に('◇';)


あとおまちかねのG紹介ですよ!
G.jpg

まぁこんな感じですねぇ(*´∀`)
基本募集しないでまったりなんかな?w
人がもう少し増えたらG狩りとかはしたいかな。
あと認証とったんでいちおうGvできます!
遊び程度のレースだろうけどねw

興味があったらHarnesまでwisくださいなwまだ2人しかおらんけど・・

【2005/08/06 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
かゆい・・・
足の微妙なこと蚊にさされてうずくまってるハーネスですこんばんは@w@;
今日は婆園で初の2PC実装(*´∀`)
やってみた結果・・・
続きを読む
【2005/08/05 02:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょwwwおまwwwこれwww
おkみんなの お ま ち か ね(かどうか知らないが
プリ様のSS公開ですよっとw

続きを読む
【2005/08/04 02:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
隠し子・・・
っておおげさなタイトルは意味ないですw

まぁなんてか・・・
2PCでもやろうかと
思ってアコ育ててます('-'*)
正直だるぃわ・・・
でもまぁ先の未来考えたらねw
かわいいプリになったらSSでも公開しようかね


まぁあとsageもつくらないとな・・・
sageは窓ONLINEで速攻できるw
転職めんどいらしいけどね(-ω-;)

今日はきしは騎士団いったくらいで全然あがってない・・w
でも今週中に96にしたいなぁとはw
予定より1週間狂ってるわけなんですが。
がんばらんといかん俺(´・ω・)カワイソス
【2005/08/02 03:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
