GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ぇええええええええええええ
・・・・
なんてかねありえんことが・・・
続きを読む
【2005/07/31 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
ちょっとね
95になってからやる気が落ち気味ですはい(´・ω・`)
まぁなんとなくはここらへんで息切れしそうだなとはおもってました
でもがんばらないとなぁ・・・w


気分転換で別鯖で遊んでたりします。
でもそろそろ頑張ろうかなぁw

そして昨日いきなりカラオケ誘われたんですが・・・
ひさびさでのどよえええええええええ
;w;
最後のほうぐだぐだでした(´・ω・`)
あと歌う曲なんですがね・・・
俺あんま歌える曲ねぇんですよ@w@;
カラオケの神様僕に力をください(ぁ
【2005/07/28 10:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
しぇーい
やっと95になりますた(*´∀`)
でもGvまでに間に合わなかったorz

ちょっと最初さぼってて^^;
でも2日で84%あげましたbb
死にましたが(ぁ
【2005/07/25 13:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
やばいよやばいよ
Gvまでに95になる公言したんですが最近さぼってていけないかも@w@;
でもなりますがんばります
ひさびさにちょー必死デス

a.jpg

あとこれ!!
あつい夏にくやさんの氷付けいかがっすかぁ~?
まるごとたべれちゃぅよ(ぁ
【2005/07/23 19:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
とりあえず
lvup.jpg

94ですよっ!!
何気に俺の中で初めてだったりしますw
大抵このlvになるとPvとかいってたんで(ぁ
てかひさびさにSS使ったな(-ω-;)


最近レア運少しイイデス('-'*)
昨日レイドcでたりとw

そんでボス狩りとか少しやってみましたw
一昨日は超とアモンで今日は超かなw
レアは・・・なかったorz
まぁそんなもんだ(´・ω・)
しかしボス行くと自分のDEFはまだまだだなぁっておもいます;;
DEFあげたいよぉー

最後にとけいで真面目に狩りしてるTAの騎士がいました
少し驚きw
そんでまぁそこらへんの騎士より狩り方が丁寧だったなぁw
んーそんだけ!
【2005/07/21 03:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
なんとか・・・
Gvまでに93にしました(´ρ`)
さぁ次から未知なゾーンなわけですが・・・
まだあがりそうな予感はします
次のGvまで95!・・・は無理かなぁ(’’


そんでGv
なんか同盟なくなってたようでレースすることにw
結果・・・
4回コールできましたw
うーんまぁまぁですな。
はやくLKになりたいと感じた今日のこのごろでした(´_ゝ`)
LKになったら10回コールは堅いよ?(ぁ
【2005/07/18 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
はい
91になりましたwそんでもって・・・
92になりました(何
更新さぼって狩りばっかです^^;


そんで昨日は・・・
婆c2枚キタ━━(*゜∀゜)━━!!!
ちょっとうれしかったw
まぁ狩り費用で消えるわけですが(´_ゝ`)


【2005/07/15 14:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
メンテ待ちの間に少し
今日はひさびさに服を友達と買ってきたー。
前から欲しかった白系のジーパンとサンダル買いましたw
他も店の人とかにいろいろ合わせてもらったりしてこれいいなーとかw
そしたら2万も飛んだー('◇';)
これからお金節約せんとー@w@;


そんで今日からアユタヤ実装ですね。
知り合いと旅行してきまw
まぁメンテ遅延は癌砲クオリティですのでお察し
そういえば今回から転生2-2職のグラ実装でしたっけw
チャンプとかかわいい感じで楽しみです(*´∀`)
【2005/07/12 18:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
うヴぉー
今日も俄然やる気が衰えてないHarnesです
家から帰ってきてずっと婆(´ρ`)
飽きたなぁとおもったころ知り合いのプリさんいたんでいざ騎士団へw
まぁレアはなかったよ(´・ω・)
お金ほしいですwでも婆しかいってません=たまりません
(´・ω・`)ショボーン
狩りしたついでにプリさんをGに勧誘しときましたbb
Gvしたくなったらくるそうでw

こまったあんま書くことがないや('◇';)
まぁ明日にはlvあげとく
【2005/07/12 02:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
おkキタコレ
やっと90になりすた(*´∀`)
メリットがいろいろーw
1.古代装備ですよっ!!
2.婆必中になりましたよっ!!
3.気分的にやっと90台ですよっ!!

まぁまだまだ90なんて通過点ですねw
こっから先がきびしいんで。
とりあえずはGvまでに93にしたいな・・・・
んー無理かもw
できたら神ですね^^

そんでGv
今日は最初の攻めで城p使いまくり@w@;
経費かさみましたすいません(´・ω・)
まぁ今回は微妙だったなー・・・
でも最後のほうで派遣の話がでて俺も行くことに
エンペがんばってなぐりますた!!
割れたー!!けど俺かもう1人のほうかわからんかったorz
つぎこそうちの名前をだしてやりたいものですw
【2005/07/11 03:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
うっし
89キタ━━(*゜∀゜)━━!!!
書くことなくて更新あんまできてませn@w@;
だってねうん婆行っておしゃべりして1日がおわるからさ
書くことないんだよね(´ρ`)
ネタでもさがそうかいのぅw
火山1Fへギルメンと臨いったんだけど
あそこ前衛の動きがわからん;w;
タゲうつりすぎてねぇむずかしいよ(´・ω・`)
まぁがんばってたわけですが・・・
ん?ゴーレムから鎧が・・・
sプレートキタ━━(*゜∀゜)━━!!!
最近結構レア運上昇Chu☆


そして最近のはまってることは・・・
グリ粘着!
毎日探してますw見つかりません;;
Pアクスだすお^^
それを超!高額でトムに売るお^^
あーりゅーでもいいなぁ
そんで装備整えてー・・・ハァハァ(´д`;)
とまぁ妄想ばかり先行するこのごろです(ぁ
【2005/07/08 03:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁやっと
lv88になりますた(*´∀`)
ちょっとペースが遅いです(´・ω・`)もうちょいがんばらんと!
しかしこれでSTRが110にw
次からの狩りが楽しみです

そんで次は古代装備のlv90がんばりまw
次のGvまでにいきたいなぁ
【2005/07/06 02:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう1つw
あとGvのお話w
今日はこの連合じゃ初の騎士ででることにー
いろいろ不安あったんですが・・・
やってみればまぁまぁだったとおもう('-'*)

大魔法地帯も前は即蒸発とかざらだったけど今回は結構耐えたw
あとぼろマントってすごいねw
これあるだけでダメがぜんぜんちがったよー

そしてエンペも叩ける機会があったんで必死でたたきましたよええ!
俺らのG名だすぞもらあああああああああ・・・
すまん無理だったorz
でもあきらめてはいません、いつか必ず・・・・

あと前所属してたRF連のかたがたと対決することに@w@;
知り合いみつけては・・・
バッシュ!バッシュ!
ちょwwwwおまwwww俺のために散れやあああwwwww
そんなこんなでがんばってると・・・
クレ○ト様の阿修羅きたこれ
おk俺死んだ・・・クレ○ト様愛してる・・・グフ
個人的にはかなーり熱かったですw
んと経費はお察しで^^
【2005/07/04 04:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ほんとごめんなさいorz
だいーぶさぼちゃいました@w@;
なんてかlv上げ必死なのとちょっと周りの環境がごたごたしてたのとあって・・・
楽しみにしてた人すいません・(ノД`;)・゚・

そんで騎士ですが
87になりますた(*´∀`)
ほんとはGvまでに88だったんだけど・・・
最近婆を拒否り気味(ぁ
でも婆がうまいんです;;泣きながらガンバリマス;;

そんでそんで!!
騎士団いきまくったんですよw
知り合いとですがそれがもう・・・
続きを読む
【2005/07/04 04:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁまたがんばった
婆にキスされてもめげずに狩り頑張ってるHarnesですこんにちは
そんなこんなで順調にlvアップ(*´∀`)
lv88になったらSTRが10の倍数あがるんでやる気はまだおとろえません('-'*)
あれです、問題なのは・・・
お金だけ!(ぁ
でも臨時って全然ないですよねー
まぁ自分でつくれって話なんですが・・・

【2005/07/01 15:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
