GO MY WAY!!
ROやらリアルやらいろんなこと書いていこうかな・・w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
キタ━━(*゜∀゜)━━!!!
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
狂気キタ━━(*゜∀゜)━━!!!
それくらいで騒ぐなって?すいません(-ω-;)
今日もずっと婆オンライン
もう婆とのでぇとには慣れました(ぁ

新密度があがってきたのか・・・
婆cキタ━━(*゜∀゜)━━!!!

ひさびさのレアな希ガス
うれしかったデス(*´∀`)

そんでリアル・・・
鬱キタ━━(*゜∀゜)━━!!! (オイ

なんかほんまやってられません(´・ω・`)
何もやる気がおこらない・・・
この間鬱がどうのこうのってCM見たんですよそしたら
ちょwwwwおまwwww全項目俺あてはまってるじゃないですかwwwww
(´・ω・`)
親にも「鬱ってどんなんなの?」って聞いてみた
ばっちり俺の症状と同じことが返ってきた
(´・ω・`)
なんか医者とかいけば治るらしいね
でもはなしづらいやん?
(´・ω・`)
書くことは簡単なんだけどな・・・
でもなんだかんだで狩りは続行してるHarnesでした
【2005/06/30 00:04】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル何書こう・・・(’’
今日は婆を延々と狩り続けてました・・・
正直最後はキスエモでHP減ってる錯角に陥ったよ(´・ω・`)
婆ではSP回復剤つかわずいけることが判明('-'*)
まぁ効率ちょいおちるけど、財政難だししょーがない(ぁ

そしてギルメンと騎士団へ・・・
なんか沸きがすごかったんですが@w@;
まぁうまかったけどねw
おいでもレアでなかったどういうこと?癌仕事しる(オイ

そしてもうすぐやっと狂気ががが
明日は速攻あげるじぇー(´ρ`)

今日はSSなし!
別にとらなかったわけじゃないよ・・・
ただはるのメンドイ(ぁ
【2005/06/29 02:23】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさに
車の教習いってきました
やっぱ時間空くといかんですねー
ブレーキとアクセル最初どっちかわからへんかった@w@
でもまぁなんとかいけましたがw
クラクションって鳴らされるとびびるらしいんですけど・・・
俺の場合は怒りがこみあげてきました^^
ちょっとカルシウム足りないかもよ?
まぁエンストなかったんでよしとしますか('-'*)

なんでか全然テンションあがらずどーでもいい気分です
えぇ、やばいですね(ぁ
だれかHELP ME!(オイ
【2005/06/28 15:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうだめぽおおおおお
なんてか眠さ>>>|越えられない壁|>>ブログの更新みたいな
でもまだ2日に1回は更新してる、なんとか皮1枚セーフだよね?w

最近はなんかやたら小食になりました(´・ω・`)
むかしは腹が減って減ってしょうがなかったのにw
親は運動せんからやろって言うんだけど・・・
運動したらしたで逆に何も食べる気なくなるww
まぁエンゲル係数減るからいいんじゃね?w
続きを読む
【2005/06/28 04:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
またもや・・・
また1日更新しわすれたー('◇';)
まぁ悩みがいろいろありまして手がつかなかったのよ(´・ω・)
ってこと今日は2日分更新w
続きを読む
【2005/06/26 04:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
たはー(ノ∀`*)
書く前に寝ちゃったよー・(ノД`;)・゚・
てことで今書きますw

続きを読む
【2005/06/24 15:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
だるぅー
なんか最近暑いですねぇ
暑いからしらないけど食欲とかでません。
ちょっと前までいろいろ大変だったのでいろんなこと放置してたんですが
そろそろがんばろうかなぁとかおもってますw

まずは免許とらねばっ!!
俺んとこのまわりは比較的田舎なので車ないと交通手段があんまなくて不便なんですよ^^;
仮免とってから少し行って、そのあとずっと行ってない・・・
ひさびさに乗るのがこわいです(´・ω・)
明日俺だいじょぶなんかなぁ?(’’
【2005/06/23 14:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむー
なんかねむいのに寝たくないHarnesですこんばんは(オイ
なんでかはよくわかりませんwまぁ1ついえること、それは・・・
ちょwww俺wwwテンションタカスクリニックwwww
まぁ壊れてるけどいってみよー(ぁ
続きを読む
【2005/06/23 02:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
(∩゚д゚)アーアーテステス
新しいGのたまり場?にいったら暇な人がおったので全員拉致して騎士団へー(*´∀`)

俺はプリを起動させましたー・・・
続きを読む
【2005/06/22 03:42】 RO | トラックバック(0) | コメント(3)
Re:はじめまして
えー新しく作れなかったんで完全にリニューアルって形でbb

これで心機一転がんばりますかのw

いきなり書こうときめたんで何もネタがないので最近の近況を少し・・・
今新しいGにはいっておるのですがおもしろい人がおおいーw
最初はびびってたけど今では満足です(´・ω・`)
続きを読む
【2005/06/22 02:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
Harnes
  • Harnes
  • ウルド鯖でwizがんばりちゅう。
    新鮮でいいかもねw
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • (02/24)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
